So-net無料ブログ作成
モデル ブログトップ

富田リカ 萩原健一との熱愛 真相は? [モデル]

富田リカってカリスマ主婦のモデルが
萩原健一と同棲中って
週刊誌「女性セブン」で載ってたけど。


かわいがってもらってます。



熱愛なんでしょうか。
一応夫とは別れたみたいですよ。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

星野加奈 ごくせんにもでてた Popteenのカリスマギャル [モデル]

ごくせんにもでていた星野加奈って
「Popteen」っていう
ギャル系のファッション誌の
モデルなんですけど。


意外やいがい。
巨乳じゃないのに人気なんです~。



巨乳ブームで、胸のない私は勝てなかった(笑)



15才でデビューしたときは
全く胸がなかった彼女は見向きも
されず。


それでも大好きなモデルの仕事が
したいからとがんばっていたそうです。



ミニスカポリスもしていたんですね。
そういえばみたことあります。
9代目のミニスカポリスのリーダー
だったけな~。


それが今じゃ、雑誌で引っ張りだこですから。
ここまでくるのに10年かかったそうですよ。


話は変わるけど。
つけまゆげとかカラコンとか
おしゃれだよね~。
気になる~。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

水原希子 ジヨンと熱愛は本当? [モデル]

「ViVi」の専属モデル水原希子が
韓国のg-dragon、ジヨンと熱愛しているって
本当なのかな?


二人の関係ってどこにつながりが
あるのかな~って思っていたけど。
水原ってアメリカと韓国のハーフ
なんですね。


すっごい美人なんだって。


で、G-DRAGONが一目ぼれ。
わかるわかる。
かわいいもんね。


作詞から作曲、プロデュースまで
やってしまう、将来が楽しみなラッパー。



BIGBANGが日本でデビューしたときから
って話で、仲間内では有名なんだって。


映画「ノルウェイの森」で女優も挑戦。
二人とも急がしそう。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ダンテ・カーヴァー 上戸彩の兄 結婚してた [モデル]

ダンテ・カーヴァーってソフトバンクで
上戸彩の兄役をやってるアメリカ人を
知ってます?



この人結婚してたんですね。
相手はモデルの松本明子。


一体どこで知り合ったんでしょうね。


で、この人とにかく運動が得意で
ボクシング、サッカー、野球、バスケットボール
ダンスなども全般的に踊れるモデル。
すごいプロフィールですね。


元々はTBSのスポーツマンNo.1決定戦に
でて、上位に食い込んだことで注目を
浴びることになったけど。
あれはすごかったな。


優勝はありうるのでは?
と思わせる高い運動神経で。
“予想GUY”という言葉も
この時生まれたみたい。


ちなみにCMの好感度は一位。
これからも活躍が楽しみな
外国人ですが。
ほんと予想外に結婚してたんですね。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

アンジェラベイビー 写真集にパクリだった [モデル]

アンジェラベイビーって上海出身の
モデルが今大人気で、ついに日本にも
上陸。


安室奈美恵のCM「ヴィダルサスーン」の
後任として引き継いだぐらいだから
やっぱりきれいなんです。



なんでもハーフとかで。
確かに抜群のスタイルと
ありえないぐらいの顔つきで。
人気があるのもうなずけます。



で、この「Paradise」って写真集が
あの人のにそっくりなんです。


内容が9割似ている
唇のアップ写真とか
水中で横たわるカットとか
見れば誰もがパクリと納得してしまいますね。



梨花の「RINKA not now!」だそうです。
かわいいのにもったないですね。
nice!(0) 

佐々木希 ananで真っ赤な下着に・・・ [モデル]

佐々木希の下着姿がすごいんです。
真っ赤なランジェリーで
セクシーポーズ。
「an・an」で挑戦してます。



大胆ですよね。


そういえばすっぴんになったり
最近さらけ出しすぎですよね。
こんなに見せちゃっていいんでしょうか。


オンナノカラダ特集は必見ですね。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

佐々木希がすっぴんに! ブログで画像 [モデル]

佐々木希が大胆にもすっぴんを
披露しちゃったブログが
話題になっているそうです。


この画像見てみたんだけど
めっちゃかわいい。


すっごい二重で目がパッチリ
しているんですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
モデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

「まずは」お試しセット