So-net無料ブログ作成

総員玉砕せよ 水木しげる [テレビ]

「総員玉砕せよ」は戦争体験を元にした
水木しげるさんの漫画。



連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」のモデルって
いわれているんだよね~。


他にもこんなのが有名です。

ああ玉砕
nice!(0) 

あいのり 復活 やらせはなし? [テレビ]

あいのりが復活するんだって。
あの人気番組が惜しまれながら
終了したけど。
フジのCS放送ではじまるみたい。


恋愛観察バラエティーっていうぐらいで、
人の恋愛の過程を盗みみている感じが
いいよね。
でも、結構やらせっていわれていたんだけど。
これが終わった理由だったんかな。



あいのりメンバーって絶対ブログとか
帰国したら作るし。
当たるよね~。



で、なんか宣伝みたいなブログもでてきて
誰だったけな~?



「桃」だ、たぶん。



お母さんが愛する父様のために
いびきがなおる、
無呼吸がなおる
愛がこもった枕を開発しました。
その名も背中枕、眠べえ



オイオイ。
金儲けの匂いプンプンするよって。
もちろん炎上してたし。


あと、ひどいのが「ちゃき」。



不倫暴露されてたよね。
「植っき」と一緒に帰ってきたのに
別れて、「横みー」だからね。


で、結婚したのに
一般の人と不倫。
しかも暴露ブログとかあったし。



なんだか、帰国後のあとが
ちょっと悲しい。


でも。ちゃんと幸せに結婚して
うまくいっているカップルも
いるみたいだし。



で、あいのり2が始まるみたいだけど。
楽しみだけど、また売れないモデルとか
タレント使うのかな~。
nice!(0) 

ふすまクッキー ダイエット 寿命をのばすワザ百科 [テレビ]

ふすまクッキーを食べてダイエット。
15キロ減量に成功した秘訣って。


寿命をのばすワザ百科でやってました。


一回5枚が適量。
一日3回でいいダイエット。


50万人が成功した減量法。



一体何がいいのか。


ふすまって食物繊維が豊富で
コレステロールや脂質を取り込んで、
体外に出して健康体にしてくれるんです。




他には・・・
腸が活発で、お通じもよくなる。


それでは作り方レシピ


ふすま粉
七味唐辛子
ベーキングパウダー
砂糖・塩
卵 牛乳 水


材料を混ざてオーブンで
20分焼く。


ふすま気になる~。




nice!(0) 

古舘伊知郎 報道ステーション クビって [テレビ]

古舘伊知郎が司会を務める報道ステーションが
問題があると指摘を受けた。


BPO(放送倫理・番組向上機構)の
放送人権委員会で受けたのはこれが
初めてじゃない。


「身近に潜む境界トラブルの悲劇 
住宅地の惨劇はなぜ起きた」

08年12月放送


被害者や遺族への配慮に欠けていたって
ことらしいです。


古舘伊知郎ってちょっと偏ったコメントしがちって
いわれてて、知ったかぶりもするとこあるからな~。


クビにしろ~って話もでてるそうです。
nice!(0) 

川越達也 美食会や料理教室が大人気 [テレビ]

川越達也って今や大人気のイケメンシェフで
貴公子ってよばれてるんですよね。


レシピとかDVDとかすっごい売れてて
料理教室とかもすっごい人気なんだって。


で、なんか創価学会って話も。
フ~ン、そうなんだ。



弟もいらしゃったんですが
事故で・・・亡くなったそうです。


ちなみに結婚はしてないそうですよ。
nice!(0) 

龍馬伝 真木よう子の全裸 入浴シーン [テレビ]

龍馬伝で巨乳女優の真木よう子の
セクシーシーンが刻一刻と迫っている。
これ、龍馬伝が始まるときから
どうなるか話題でしたから。


かなりの期待はしていますよね。



で、龍馬の妻、お龍が脱ぐ
最大の見せ場っていったら・・・
寺田屋での入浴シーン。
これは一応全裸っていう話に
なってるんですが。


実際はどうなるんだろう。



他にも、
新婚旅行での初夜でしょ。
温泉でも混浴で入ったっていうし。
お色気シーンがいっぱい。



でも、どこまで脱ぐのかちょっと
期待ですけど。
NHKですからね~。
nice!(0) 

羽鳥アナ ぐるナイで男泣き 岡村への想い [テレビ]

岡村隆史がいないぐるナイはちょっと・・・
どころかかなり寂しい。


司会を担当する羽鳥アナも必死に
進行するも、メインの岡村さんが
いなくてはやりずらいみたい。


途中、メンバーが岡村にメッセージを
送る場面で最後の相方の矢部のコメントを
聞いていた羽鳥アナの頬に涙が・・・


結構泣きやすい性格みたいですが
あまりにも感極まったんでしょうね。


無期限休養で病状も心配されます。
復帰までみんなで盛り上がって
番組をやっていこうって感じみたいですね。


で、このぽっかり抜けた穴は
やっぱり埋められようで。
早く病気を治して復活してほしいです。


じゃないと、全然おもしろくないですもんね。



nice!(0) 

世界笑えるジャーナル 矢部太郎の結婚相手は鈴木かな [テレビ]

世界笑えるジャーナルでの
番組内での企画で
カラカテの矢部太郎が結婚式を・・・
お相手は超美人の鈴木かなさん。



でも当日来ませんでした。


ドタキャン?



いえいえ。
どうやら矢部の本気度を
知りたかったそうです。


まあ、確かにちょっと強引すぎる
話でもありますし。
最後まで悩んでいたっていたって
いうのもわかります。



番組後女性とはもう一度
コンタクトを取って
今度は本気で交際から
はじめるようです。


結婚はそれからですね~。


nice!(0) 

山本真純アナ 自殺の真相 産後に何が・・・ [テレビ]

日テレの山本真純アナが自殺した
ことが大きなニュースになってます。

原因は産後うつだそうです。


明るくて活発的な性格のため
誰もが不思議がってるそうですが
誰もがなりうるようです。


出産の2ヶ月ぐらいから
異変があったようです。


山本アナの実兄、山本慎輔さんが
今でも信じられないと。


すべてにおいて自信がないと
言っていました。
すべて自分でやれているのに、
やれていないと言っていて、
絶望感が襲っていた


職場でも中心的な存在だっただけに
本当に残念です。
nice!(0) 

日テレ 山本真純 女子アナが飛び降り自殺 [テレビ]

日本テレビの女子アナ山本真純さんが
マンションの前に倒れていたという。

 
すでに死亡していたそうです。


現場の状況から自殺ではないかとのこと。


山本さんは踊る!さんま御殿!! の
ナレーションもしていた人なんですね。
知りませんでした。


主に報道番組を担当していたそうですが
ボーリングが得意で実況なんかも
したいたそうです。

ご冥福をお祈りします。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

「まずは」お試しセット