So-net無料ブログ作成
-| 2010年07月 |2010年08月 ブログトップ
前の10件 | -

愛内里菜 引退の真相はリストラだった [歌手]

愛内里菜が突然の引退を表明。
ファンクラブでのライブで
いきなりでしたから
ビックリでしたけど。


一応病気ということみたいですが。
どうやらリストラのようです。
事務所がかなりの業績不振だとかで。


そういえば、前に三枝夕夏も。
二人とも稼ぎ頭なだけに
やっぱりおかしいです。



引退にまで追い込まれるのは
ホントに悲しいです。
本人が一番悔しいんじゃないかな。



nice!(0) 

アンジェラベイビー 写真集にパクリだった [モデル]

アンジェラベイビーって上海出身の
モデルが今大人気で、ついに日本にも
上陸。


安室奈美恵のCM「ヴィダルサスーン」の
後任として引き継いだぐらいだから
やっぱりきれいなんです。



なんでもハーフとかで。
確かに抜群のスタイルと
ありえないぐらいの顔つきで。
人気があるのもうなずけます。



で、この「Paradise」って写真集が
あの人のにそっくりなんです。


内容が9割似ている
唇のアップ写真とか
水中で横たわるカットとか
見れば誰もがパクリと納得してしまいますね。



梨花の「RINKA not now!」だそうです。
かわいいのにもったないですね。
nice!(0) 

世界笑えるジャーナル 矢部太郎の結婚相手は鈴木かな [テレビ]

世界笑えるジャーナルでの
番組内での企画で
カラカテの矢部太郎が結婚式を・・・
お相手は超美人の鈴木かなさん。



でも当日来ませんでした。


ドタキャン?



いえいえ。
どうやら矢部の本気度を
知りたかったそうです。


まあ、確かにちょっと強引すぎる
話でもありますし。
最後まで悩んでいたっていたって
いうのもわかります。



番組後女性とはもう一度
コンタクトを取って
今度は本気で交際から
はじめるようです。


結婚はそれからですね~。


nice!(0) 

酒井法子 離婚してた  [女優]

酒井法子が離婚したそうです。


覚せい剤取締法違反で有罪。
更正するためには夫高相祐一との
離婚する決意を固めていたのが
ここ現在の状況。


大学とかもいっているのか
そもそも大学自体が
危ないって話も。


この先いろいろ大変そうですが。


約8ヶ月でとうとう成立。
長かった~。
慰謝料とかどうなるのかな~。


nice!(0) 

真木よう子 入浴シーンがハレンチ 龍馬伝 [女優]

真木よう子が演じる
お龍が龍馬との混浴シーンは
かなりの見せ場になりました。



NHK大河ドラマ「龍馬伝」での
撮影は完全に報道陣を
シャットアウト。
新婚旅行で温泉に入るという
設定で・・・



龍馬演じる福山も
風呂は体をきれいにして
もらうところなんだから。ねえ
って意味深発言。


ハレンチな感じがして
ドキドキします。
楽しみですね~。


ところでやっぱり肌の
露出も多いのかな~。
どのくらいきれいなのか
気になります。
nice!(1) 

サザン桑田 食道ガンで手術 のどへの影響って・・・ [歌手]

サザンの桑田圭祐が食道ガンだったと
発表があったんですが。
手術となるとのどへの影響も心配です。


実は桑田さんは定期的に身体検査を受けて
いて、それで今回見つかったようです。


まだ初期の段階のため、よかったみたいですよ。
一応全国ツアーは中止で、大事をとり
休養となるみたいですが。


息子さんも最近活躍してきたばかり。
気がきでないから。
心配です。


早く元気になってほしいですね。
nice!(0) 

ねづっち カミングアウト 創価でブレイクしました [お笑い]

Wコロンのねづっちっていえば
なぞかけでブレイクした芸人さんで
有名ですが。


実は本人は創価でブレイクしたと
カミングアウトしたんです。


理由はこうです。

学会の活動に真剣に
取り組んだらブレイク。

お笑いの道は勧誘してくれた
友達のおかげでブレイク。

1日1時間の唱題を続けています。
どんなに忙しくても・・・
だからブレイク。


とても熱心に活動してるようです。
信心で『整いました!』芸の世界で夢を実現
って創価新報にのっていたそうですよ。


結構芸能人でも創価学会の人
多いそうですから。
あながち間違ってないのかな~。



nice!(0) 

山本真純アナ 自殺の真相 産後に何が・・・ [テレビ]

日テレの山本真純アナが自殺した
ことが大きなニュースになってます。

原因は産後うつだそうです。


明るくて活発的な性格のため
誰もが不思議がってるそうですが
誰もがなりうるようです。


出産の2ヶ月ぐらいから
異変があったようです。


山本アナの実兄、山本慎輔さんが
今でも信じられないと。


すべてにおいて自信がないと
言っていました。
すべて自分でやれているのに、
やれていないと言っていて、
絶望感が襲っていた


職場でも中心的な存在だっただけに
本当に残念です。
nice!(0) 

沢尻エリカ ヌードで絡みシーン 相手は黒人だった [女優]

沢尻エリカがセミヌードを披露した
「Numero TOKYO」でのワンシーンが
ビックリしました。



これ、ヌードっていいながら
なんかリアルに絡んでいるような
設定で。


ベットシーンでは男性モデルとの
絡んでいるシーン。
気になったのが・・・



黒人です。



なんでだろう?
いやいいですけどね。


普通イメージ的には白人って
勝手な思い込みがあるもんですから。
なんか黒人だと変にエロいな~。



ちょっと大胆ですけど。
がんばりますよね。
なんか逆に必死感がヒシヒシと
伝わってきて・・・


ちょっと悲しいですけど。

nice!(0) 

日テレ 山本真純 女子アナが飛び降り自殺 [テレビ]

日本テレビの女子アナ山本真純さんが
マンションの前に倒れていたという。

 
すでに死亡していたそうです。


現場の状況から自殺ではないかとのこと。


山本さんは踊る!さんま御殿!! の
ナレーションもしていた人なんですね。
知りませんでした。


主に報道番組を担当していたそうですが
ボーリングが得意で実況なんかも
したいたそうです。

ご冥福をお祈りします。
nice!(0) 
前の10件 | -
-|2010年07月 |2010年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

「まずは」お試しセット